季節のお楽しみを紹介 RINKU PARK TIMES

RINKU  PARK TIMES 第8号 2015年6月発行

さわやかな季節もあっという間に過ぎて、いやーな梅雨ですね。
植物たちは雨の滴を待ちわびますが、やはり梅雨は過ごしにくい季節です。
そんな時家でじっくりcookingはいかがでしょうか?公園でのイベントアフタヌーンティーにも登場するスコーンのレシピをどうぞ!
意外と簡単なのでぜひ作ってみてください。さらに上級でバームクーヘンにもチャレンジしてください。
RINKU PARK TIMES 8号
PDFはこちらからダウンロードしていただけます。

第7号 2015年4月発行

楽しかったり、すごかった記事を紹介します。ぜひ、見に来て下さいね。
RINKU PARK TIMES第7号
PDFはこちらからダウンロードしていただけます。

第6号 2014年10月発行

PDFはこちらからダウンロードしていただけます。
RINKU PARK TIMES第6号

第5号 2014年5月発行

・PDFはこちらからダウンロードしていただけます。

RINKU PARK TIMES第5号

第4号 2014年3月発行

・PDFはこちらからダウンロードしていただけます。

RINKU PARK TIMES第4号