個人の趣味の範囲での撮影につきましては、料金や申請書は不要です。
撮影をご予定の方は、事前にりんくう公園管理事務所まで、撮影内容をお電話かファックスでお知らせ頂きますようお願いいたします。
くわしくはこちらをご覧ください。

りんくう公園を、イベントや写真撮影などで利用する際に必要な申請書をダウンロードできます。 

○写真撮影について(車両撮影、PV撮影又は動画、カタログ撮影など)
必要な申請書類①~⑤まで。 
①都市公園内行為許可申請書のPDFはこちらからダウンロードできます。 【2枚ともご記入ください】
②撮影の内容をまとめた企画書を提出してください。サンプルはこちらからダウンロードできます。
③撮影される希望の位置を図面に明記して提出してください。公園マップはこちらからダウンロードできます。
④誓約書のPDFはこちらからダウンロードできます。
⑤緊急連絡体制図はこちらからダウンロードできます。
①~⑤まで作成していただき、事前に公園管理事務所と調整していただきますようお願いします。 また、他の催し物、工事等によりお断りをする場合がございます。
内容の審査において、公園に好ましくない撮影はお断りする場合もございます。

○写真撮影について(ブライダル撮影)
必要な申請書類①と② 
①都市公園内行為許可申請書のPDFはこちらからダウンロードできます。 【2枚ともご記入ください】
②撮影される希望の位置を図面に明記して提出してください。公園マップはこちらからダウンロードできます。
事前に管理事務所まで連絡をお願いします。
初めての方は、①と②のほかに、企画書・誓約書・緊急連絡体制図のご提出をお願います。
2回目以降の方は、申請書類は当日窓口で記入も可能ですが、必ず撮影日の連絡を事前にお伝えいただきますようお願いします。

連絡先:りんくう公園管理事務所 TEL072-469-7717 FAX072-469-7719